2015年12月15日火曜日

ヘルニアの腰の痛みは何回で痛みが良くなるのか?

ヘルニアの男性〜コンピュータ関連のお仕事

当時37歳の男性 ヘルニアでお困り
良くなるネットに来られた方にお聞きしました。

      (写真は説明してる様子です)


ーーー最初に年齢とご職業を教えてください。
37歳、コンピュータのソフトウエアの開発をやっています。

ーーー最初にこちらを、どちらで知ったのですか?
ホームページです。

ーーーホームページを見て、行ってみようと思った理由はなんですか?
そうですね。一応、メールで病状を送りまして、こういう病状が治りますか?という質問を送りまして。すると、治りますよ。というお返事をいただいたものですから。こちらへ通うことにしました。
ーーーどんな病状だったんですか?
2週間くらい、

・・・・こんな感じで続く、
インタビューを患者さん了解のもと収録して当サイトで出していたことがあります。10年以上前の出来事です。

この方は肝臓ガンでした。ガンで痛くなっていたわけではありませんでした。結果的にこの方の腰の痛みは解消されました。来られた時は仰向けになれない。横向きにもなれない。椅子に腰掛けるのがやっとでした。しかも椅子に腰掛けて腰が激痛状態でほとんど睡眠が取れない状態でした。

当時も神の手(ゴットハンド)って患者さんに言われてましたが、他の治療院どこよりも早く良くなってました。

ちなみに過去の治療診断での治療回数
第1週は2日置きに、3回。第2週は3日置きに、2回。第3週で4日置き。1.5回。第4週で週一で。一ヶ月間かかりました。

今の治療なら、予見できることは、

およそ3日で動けるようになるでしょう。睡眠もすぐ取れる状態になり仰向けになれるようになれるようにできると予見できます。


バックトゥザフューチャーで過去の自分に戻って治療したら症例を振りかえりすると、今は過去の自分と照らし合せしても、今の私の治療手法と診断する目は的確です。ピンポイントに症状を改善する段階や治る過程がみえます。


治療費は10年前も6000円です。激症の方の治療期間も一ヶ月もかかったですが、今の治療技術だと一週間以内に治ります。格段に早くなってます。


いまの療する室内環境も格段に良くなっていて、出張教室で使う治療マットが持ち運びできるようになっているのです。下記の動画(出先で体験会の様子の一部)で寝たときの感想コメントでもあるように、これが大変良いのです。






https://youtu.be/Ir2w4g4BfQA



10年前の治療と比較して、今は格段に早く良くなる、良くなる治療にレベルアップし続けています。日々研鑽して邁進しております。

感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿