2015年12月21日月曜日

15度の腰掛けに座るだけで脚が良くなる腰が良くなる

走ると、股関節が痛かった。階段の上がり下がりで腰が痛かった。


良くなる治療の体験会では一つ良くなるとカラダの動きが変わるんだ!ということを体感していただきたいことに主眼を置いてます。

ですので直接的に、痛いところ周辺を触って治療しなくてもカラダの一部が良くなることで、具合って良くなるんだ。ということを知っていただきたいという趣旨があります。治療時とは違った側面があります。体験会では通常の治療とは違った光景が垣間見れることが多いです。


15度の腰掛け、この良くなる商品を良くなるネットでは販売しております。この商品は腰掛けるだけで腰が良くなったり、肩が良くなったりします。猫背も良くなります。

体験会で、この15度の腰掛けを使い治療しました。その様子は動画でどうぞ。




治療体験ということでの場の雰囲気が治療効果を倍増させる場面も多々起こります。一人でなく多くの方が見ていますので、どのようにどんな風にカラダの動きが良くなるか受けていう方も、順番を待ちで周りでみている方も体験していることになります。治療効果が倍増する理由はここにあります。自分で自分の状態を見れません。しかし他人の様子をみることで理解が早まります。そーかーウンウンそーなのね。って感じですね。

体験会という場では、治療する側も受ける側も見ている側も三者ガチンコの場ですので、ウソがつけないです。ひとつ解消されると真実と結果がその場で証明されます。治療家の本領が試される場でもあります。

身体が良くなるっていうのは、きれいな姿勢って気持ちいい〜なんですよね。スッキリ感を感じてなにかが抜けた感を感じられたら正解です!^^/

足腰が調子が悪いという場合、階段というのは生活の中であちこち不調を痛感する場所です。治療が終わった後に階段を上がり下がりしてもらうと、結果がわかります。私どもは階段を上る足運びをみて、施術前と後の状態をも診断しているのです。安心してください、細かなところまで見ているんですよ。

https://youtu.be/yeyMFealZds






0 件のコメント:

コメントを投稿