2015年12月22日火曜日

年末で大掃除の時期となりました。腰痛ぎっくり腰になったら「15度の腰掛け」で治療ができ骨盤矯正もできます。

大掃除をする年末の時期になると〜ぎっくり腰で腰痛になって緊急です。

ぎっくり腰の方が来られることが多いシーズンなりました。腰痛でも突然に身動きがとれなくなる「ぎっくり腰」は辛いものです。程度の差は様々で、一度寝たら起き上がれない、立ち上がれない、歩けない、座れない、息がしにくい、寝返りができない、ぎっくり腰になったことのあるあなたは、どんな状態でしょうか。どんな治し方をしていますか?


ぎっくり腰は揉まないで治す!

揉み返し一切なし!
即日治療後は自力でお帰りになれます。なぜでしょう?それは、ぎっくり腰の患部を追うことなく筋肉をいじめないで、治すからです。きれいな姿勢になって気持ち良くスッキリした体になって帰宅できます。

さて、なぜ?揉まないで、揉み返し無しで治るのか?

それは〜短時間に背骨の歪みの矯正と骨盤矯正をいち早く素早く治すことができるからです。歪み診断があってのことですが、早く良くなる秘密の一つに「15度の腰掛け」があります。治療段階で、寝返りができる程度に痛み解消できたら、15度の腰掛けを使えば、「一度寝たら起き上がれない、立ち上がれない、歩けない、座れない、息がしにくい、寝返りができない、」というのがすぐに動ける状態までに即時になれます。ちなみに、この15度の腰掛けを使うと自分でも治療できるのです。インナーストレッチというやり方なんです。インなストレッチについては http://www.innerstretch.net でご案内しております。

良くなる骨盤矯正は15度の腰掛けで座って治す!

歪み矯正や骨盤矯正の手法は、いろいろ多種多用の方法があります。私どもはギューギュー、ゴキゴキ、ボキボキ、というたぐいの手法をとりません。「15度の腰掛け」で坐骨を治して姿勢を矯正します。座るだけです。あとは無理なくインナーストレッチでカラダを動かすだけです。坐骨のズレ、骨盤の歪み、仙骨の位置、背骨の歪みが良くなります。体験したい方は良くなるネットのよくなるサロンへどうぞ。電話0542577697


15度の腰掛けを使うと姿勢が良くなり骨盤矯正ができます。
階段の上がり下がりがすごく良くなりますよ。体験会の様子をごらんください。





0 件のコメント:

コメントを投稿