2011年12月6日火曜日

あなたの身体の痛みを解決!ヨクナル痛くない療法に関わること14年目に入ります。

 あなたの痛みや体調不良は、ヨクナル痛くない療法で必ず良くなります。 あきらめないでください。

 良くなるネット・・・・・・大きく二つのセラピー(ヨクナル痛くない療法)を手がけています。
 1.動かしているか、わからないほどの柔らかな動きの施術によるタッチケア(治療)をします。
 2.自らの優しい動きによるセルフケアのインナーストレッチ(治療)をします。

 セラピーに大きな特長が、三つほどあります。



特長その1・・・診断をして原因を伝えています。
特長その2・・・治療中に皆寝てしまいます。
特長その3・・・通えない方でも良くなれる手段を提供しています。




14年、早期に痛みを無くすセラピー(ヨクナル痛くない療法)を数十万人の方々に治療をしてきました。自宅に戻られてからのアフターケアーの指導から、もっとも回復の早い手段と、大切で重要な事を伝えながら治療をしてきました。


これからの時代を考えると、将来~介護で人の世話になるという選択支はあまり望まれないとおもいます。実際に私どもに来られてた方で紹介しますと(今は元気になられてます)、ご家庭で介護者がおりますと大変な苦労や心配毎が絶えなかったと聞きます。また家族の中で過労や病気にならないよう予防に努めることは、より大切になりました。





私どもはかねてより、臨床事例や多くの経験から培ったノウハウを、あなたの家庭に取り入れませんか?セラピー(ヨクナル痛くない療法)や考え方を学んでみませんか?ということお伝えしております。


詳細をお聞きになりたい方
電話054-257-7697
まで、ご連絡どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿