2007年8月27日月曜日

通えない人の家族向け講座

ご家族が家族のために家族内で対処技術方法を習得する講習のご案内
トラブルQQ ファミリーで克服コース

「交通事故の後遺症から頚椎ヘルニアになった、、、むち打ち症に悩む日々。」
「働く業態の関係から腰痛・・・ヘルニアに悩む働き盛りのご主人のために。」

ご本人自身とその家族で診断から対処法や治療法を学ぶ3時間の集中特別講習です。

良くなるネットのヘルス&ケア部門では、十年以上に及ぶ臨床現場の数十万のデータに基づいての調査研究を重ねてます。
痛みの研究と対処対応術はもとより危険回避術を家族で習得してもらう目的の
「トラブルQQ ファミリーで克服コース」
というプログラムを開発いたしました。
これにより、特異な状況に応じて、不調を訴えるご本人ならびご家庭で、問題解決が可能となりました。


自らにより
家族の手により


もっとも最短時間で体調を戻すには、家族の協力が一番の最短コースです。

   ・治療に週に一度しか時間が取れない方
・遠方で通いきれないという境遇の方
・ご本人が動けないという方
・家族で協力して克服したいという方



どこよりも、安全で安心できる関係は家族です。
家族内で専門技術を習得することから治療というのは、すでに始まっているのです。

※トラブルQQとは?
Q&Qというコンセプトを提唱しています。
<Quality & Quicen>
不調状態のトラブルを解消するには
質を高めて再生する能力を高めることが必要です。
解決。ご本人の理解力と家族の協力が一番重要です。


【日程】
指定日の午後14:00~17:00  3時間の集中講習
※受講日は事前に予約。


【開催地】
良くなるネット ヘルス&ケア部門
静岡市駿河区東新田1丁目3-30


【参加していただく方】
痛みなど不調を感じてるご本人と同居家族を対象としています。
ご本人とその家族でトラブルを克服し改善を目的にした講習です。


【料金】
\36,000
現金、または事前のお振込 (手数料は振込者負担)








【持ち物】
・動きやすい着替え(ジャージやスエット等、ジーンズは負荷)
・ 替えの靴下
・ 手ぬぐいサイズのタオル
を準備してください。

【お問い合せ・ご予約】
お電話でご予約ください 。 完全予約制です。
ご予約はお電話のみ承っています。
静岡市駿河区東新田 TEL:054-257-7697